雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリピンの安倍首相への熱烈歓迎ぶり! 日本のマスコミはなぜ報道しない?

<<   作成日時 : 2017/01/17 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回ご紹介する映像は内閣広報室がネット上に投稿したもので、ダバオでの安倍総理の様子が収められているのですが、その中で特に目を引くのが、現地の方々の熱狂ぶり。
日の丸の小旗を振り、大きな歓声をあげながら、今までにこれほど海外で歓迎された日本の首相がいただろうか、と思ってしまうくらいの熱量で、安倍総理と昭恵夫人を迎えています。
>


<でも残念ながら日本のメディアは全く報道してません。私も偶然ネットで見て、え、こんなに日本の総理大臣が歓迎されてるの、とびっくり。この歓迎ぶりを見て決して日本はアジアの嫌われ者ではないと思いました。でも多くの日本人は知らないかもです。全く日本のメディアは報道してませんから。

コメント
慰安婦が日本大使館前でデモをしたってニュースは見ました。 日本の首相が他国で熱烈歓迎されたとかってニュースを目にすることはホント少ないです…

安倍首相の比国訪問、こちらは官邸の広報映像。同行しているはずの日本メディアでも報道できるはずだ。だが日本が世界中の国から愛され、尊敬されているかを隠蔽し、どれだけ憎悪されているかを報道する情報統制が日本のヘイトメディアの仕事である

安倍首相のフィリピン公式訪問。フィリピン政府が伝える映像だが、想像を超える大歓迎ぶりが解る。日本メディアは、安倍首相が訪問先の国々で大歓迎される、この種の報道をいつもカットするのはいかがなものだろか?

画像

https://twitter.com/kohyu1952/status/820347867818663937?ref_src=twsrc%5Etfw
>すごい熱狂ぶり  誰かに言われてやってるんじゃなくホントに心底来てくれてありがとうという気持ちを持って迎えてくれてる。

海外「鳥肌が止まらない…」 安倍総理を迎えるフィリピンの熱狂ぶりが物凄い
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2192.html



<それにしてもなぜ日本のマスゴミは報道しないのでしょう? 韓国韓国韓国って、韓国はもういいです! どうせ気分が悪くなることばかりですから。日本のマスコミならまずは日本のことが最初ではないのですか? 日本ファーストでしょう? 日本のマスコミって、どこの国のマスコミなんですか? 私には韓国のことより日本の総理が海外でどのような歓迎を受けたかそっちの方がはるかに大事ですし、興味がわきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィリピンの安倍首相への熱烈歓迎ぶり! 日本のマスコミはなぜ報道しない? 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる