雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜教育委員会「150万の恐喝行為はいじめではない」の記事を読んで

<<   作成日時 : 2017/01/23 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

;横浜市教育委員会の岡田優子教育長は、
;「関わったとされる子どもたちが『おごってもらった』と言っていることなどから、いじめという結論を導くのは疑問がある」と述べ、いじめと認定するのは難しいという考えを示しました。

http://hosyusokuhou.jp/archives/48782809.html
奪った側が奢りといえばセーフという神裁定 横浜怖い


以下コメント
んなあほな話があるかボケ
加害者の主張しか聞いてなくてワロタァ!
横浜は恐喝し放題だな 150万円おごるってwww
神奈川の公務員はやっぱ基地外が多いわ
明らかに奢るって額じゃないだろ
こんな大馬鹿が教育長って横浜クソ過ぎるだろwww
こんなのが教育委やってるって終わってんな さすが神奈川。


子どもを守るべき教育長が、おごってもらったと言えば小学生に150万払わせてもいじめじゃないとか。常識ある大人なら、これはどう見てもいじめだと分かるのに、何を偉ぶって寝言言ってるのしょう。恥ずかしくないんでしょうか?
失礼しました。これはいじめではなく立派な犯罪になるようです。


十分、恐喝犯罪だと思うが…
イジメって言葉は、良くも悪くも子供を守る為の言葉、イジメを取ったらただの犯罪者です。
横浜は犯罪を犯した子供をどうするのかが問われてる
これって、犯罪ですよね。被害者はなぜ、訴え出ないのでしょうか? それが疑問です。
きちんと刑法犯で裁けばいいだけだと思うのですが・・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170123-00010003-bfj-soci



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜教育委員会「150万の恐喝行為はいじめではない」の記事を読んで 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる