雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 「河野氏、日本政府の駐韓大使一時帰国措置を批判」の記事を読んで

<<   作成日時 : 2017/01/30 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170128-00000005-cnippou-kr

この記事に対する国民の声
国民の声に真摯に耳を傾ける度量があるのならぜひ読んでみてください

問題化させた張本人はあなた アサヒ新聞の次の原因があなたでしょう よくそんなことが言えるな 問題作った元凶があなたと朝日新聞なんですが 一番の問題点はあなた
韓国が約束破ったんだから問題にしないと駄目でしょ
鳩山君より酷いかも?ワロタ
問題大きくしているのは日本?よく現状を見てほしい次々銅像を設置しているのはむこう。
本気で狂ってますね
自分の過ちを認められず、こう言う事によって自己正当化してるだけ。私はよくしようと思ってがんばって成果をしたのに、っと。
なぜこう言う状況を招いたのか 答え こんな人物がいたから


日本が戦後70年たってもなぜあの国から叩かれるか?
アメリカなら鼻でフンと笑うだけ。中国ならげんこつをくらわすだけ。日本だけがヘイヘイ頭下をげてお金を渡す。敗戦国ということでそこに付け込んだのでしょう。あの国には溺れる犬はもっと叩け、というすごい諺があるらしい。要するにそういうことです。毅然とした態度こそが大事だと思うものです。金輪際何があっても決して日本人の血税をあの国に渡さないでください。渡せばこれから先も、日本は責任取れ、謝罪しろ、金よこせです。大統領を引き下ろして民主主義の成熟とか。慰安婦像をまた建てるとか(笑)ヒラマサオリンピックを控えてるというのに、そんなことをやってる場合ですか? 民進党と同じで後先考えずただ無駄に喚いてるだけ。まったく建設的ではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「河野氏、日本政府の駐韓大使一時帰国措置を批判」の記事を読んで 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる