雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 民進党大西議員 文科省は塚本幼稚園に優秀教職員賞を送っている問題だ!

<<   作成日時 : 2017/02/28 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

竹島は日本の領土。日本の領土をまもるために安倍首相ガンバレ。これの何が問題❓これを聞いてショックを受けたという大西なんチャラの方が問題です。明恵夫人が素晴らしいと言ってるそうですが素晴らしいですよ。これからの日本をしょっていく子供たちが、日本が嫌いと言うほうが問題でしょう? 愛国心否定の方が問題です。

自虐教育がいいということですか。私立なら問題ないだろう、という意見もあります。実際大西なんチャラさんみたいになってもらっては大変困ります。この人なぜ朝鮮学校には何も言わないのでしょうか? 朝鮮学校の方がはるかに問題。日本を守れと言うことがなぜ問題なんですか? にほんしねよりはるかにいいです。でもにほんしねには文句言わないんですね。この大西なんチャラはどこの国の人? とどめの言葉 なんでこんなのが当選できるんだ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民進党大西議員 文科省は塚本幼稚園に優秀教職員賞を送っている問題だ! 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる