雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 森友学園問題を騒いだところで反日民進党は支持しません

<<   作成日時 : 2017/03/17 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民進党は伝統芸のレッテルはりを、マスコミとグルになってやってますが、国民の利益にとってこの問題がそれほど重要なことなのでしょうか? 目的はまさに安倍降ろしですね。そのためにはなりふり構わずみっともなく執拗にしつこくこれに集中して、国会の大事な時間とお金をひたすら無駄にしています。仮にこんなくだらないことで首相が辞めたのなら韓国の二の舞になるだけで、なんのいいこともないと思います。国会議員は国益の為に働いてください。完璧な人間なんていません。誰だってたたけば埃ぐらい出るでしょう。それをあらさがしばっかり。もっと建設的に日本の利益につながる方向で仕事をしてください。無理か。日本滅亡を企てる反日政党には。

以下拾ったコメント。

>下らない森友学園など国会の場でやる問題ですか?揚げ足を取りしか出来ない野党など要らない。
>野党が必死こいて口利きの証拠を探したのに見つからなかったってこと。寄付してたとしても選挙区外だし問題無い。瑞穂が売春婦婆さんの演技指導に続き籠池の演技指導でもしたのかもね。
>テレビ報道の連日のトップニュースが幼稚園ネタとは。伝えている記者やアナウンサーが馬鹿に見えてきた。
>森友はどうでもええ、安倍には頑張ってもらわなあかん、
民進党やら反日マスコミ、ヤクザ、蓮舫、舛添要一、岡崎トミ子、徳村さとるやらの方が重症だから死刑にして下さいませ
自分に甘く他人に厳しい。卑怯なやり口で、言い掛かりばかりつけてレッテルを貼る。それではとやらせたら何も出来ないどころか、事態を更に悪化させる事しか出来ない。
こんな党は、一刻も早く解散して欲しい
これが問題になるとしたら、自分の選挙区だったら、だけで、なんの問題もないわな。カスゴミもいいかげんにしろよ。?


こんなくだらないことで首相が辞任などして、韓国の二の舞を踏むことがありませんように切に願ってます。ここで安倍さんが辞めたところで日本の国益にとって何かいいことありますか? 個人的には安倍首相は目立つほどの右翼ではないと思ってますが、反日メディアが安倍さんを嫌って安倍降ろしに躍起になってるということはやっぱり今現在は安倍首相で正解かな、と思ってます。確かに現在韓国はいろいろな面で大変なことになってるようですね。一方民主党政権の時は日本が沈んであの国は結構潤っていたようですね。別に韓国が大変なのは安倍さんのせいではないと思いますが...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森友学園問題を騒いだところで反日民進党は支持しません 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる