雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 卑怯極まりない野党の追求のやり方とメディアの報道姿勢

<<   作成日時 : 2017/03/17 21:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

卑怯極まりない野党の追求のやり方とメディアの報道姿勢
まさに印象操作そのもの

それに対するコメント

阿部総理は「鴨池学園の土地取得に(不正に)便宜を図る事
に荷担していれば辞任する」と行った訳で、鴨池学園に少しでも関わっていればという意味ではない、しかし報道では、鴨池学園に関わった阿部総理は許すまじと言ったニュアンスでのみ報道されている、論点がすり替えられている。
鴨池学園の土地取得に不正荷担した政治家がいるのではないか?という問題から単なる阿部叩きにシフトしている

鴨池学園設立に何も問題がないと思われてた時に、仮に阿部夫人が園児の「阿部総理頑張れ!」に感動し阿部首相に伝え、安倍首相も「応援は有り難いことだそれなら」とポケットマネーで答えてたとしてもそれは個人的なことであり問題はないはずだ。
野党の追求のやり方とメディアの報道姿勢は卑怯極まりなく、そんな筋が通る日本になってほしくないと思う。

共産党や半島出身者だらけの民進党の日本を潰そうとする者が揃っているな!コイツラの真の目的は安倍総理を辞任に追い込み共謀罪・憲法改正の阻止だ!こんな売国奴連中の言う事聞いていれば日本は潰れるぞ!共産・民進党・社民党は叩き潰せ!日本の為に全く成らないゴミ政党だ!

野党が言っていることとマスコミの報道していることは、ただの証言だけで、証拠が何もないってことをよく理解しておかなければならない。これで罪が問われるのであれば、嘘八百を並べ立てれば誰でも犯罪者にしてしまうことができるってこと。

証拠は限りなく胡散臭いオッサンの証言のみ。その証言で野党の売国奴議員共は嬉々として舞い上がっているが、この姿ってどこかの民族にそっくりでは?そう韓国愚民どもと同じですよ。慰安問題や徴用工問題等、証言以外の証拠は皆無だが、その胡散臭い証言で鬼の首を取った如くの狂喜乱舞。

軽々にやめるなんて言うべきではないね。で、反日議員がむらがるのはわかりやすいね。
国防、経済、外交など、やるべきことがてんこ盛りなのに、。メディアもだめだね。


ですよね。国防、経済、外交など、やるべきことがてんこ盛りなのに総理辞めさせてどうするんですか? 日本のことを少しも考えていないんですね。やっぱり混乱させて日本消滅を望んでるとしか思えません。反日マスコミに本当に要らない反日野党議員。それにしても悪質な印象操作報道ですね。さてどのくらいの人が騙されるんでしょう? こんな報道に踊らされないでほしいですね。
お花畑の日本人の皆さま、この程度のくだらない餌に食らいついてちょろちょろする前に爆弾大丈夫?明日の命の保証がどうかを考えておく方が利口なのではありませんか?単にスキャンダルごっこでしょう。メディアの目くらまし餌あさりにご協力なさっているのではございませんか?お大事に!

森友学園の怪 39 大変なことに!安倍総理「辞めます」松井知事「辞めます」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界最強だった日本軍航空部隊 井上和彦
先日のケント・ギルバート氏の72年ぶりに日本の空を飛んだ「零戦の帰郷(零戦里帰りプロジェクト)」に加え、軍事ジャーナリスト(自称漫談家?)の井上和彦氏による投稿文をアップしたい。  ...続きを見る
風林火山
2017/03/18 13:13
籠池氏は証人喚問で正体が暴露される? 偽装保守?それとも工作員? 
森友学園事案、今まで様子見していたが、証人喚問が決定されたことで面白い筋を見出したので出稿することとした。維新の党の足立議員は、森友事案にこだわる野党議員は、北朝鮮ないし中共のスパイではないかと警告した。||||| ここから引用開始 |||||||||||||||||||||||||||||||||||https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-0... ...続きを見る
祖 国 創 生
2017/03/20 06:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卑怯極まりない野党の追求のやり方とメディアの報道姿勢 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる