雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 辻元問題、ネットではトップニュース。一方地上波ではまったく放送されない不思議。

<<   作成日時 : 2017/03/27 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

犯罪者でもないものを証人喚問要求の一方、犯罪者民進党新潟議員やマスゴミを引き連れて嘘、デマ報道を垂れ流し、国家転覆?を画策した辻本氏の件については沈黙するマスゴミ。

拾ったコメント

偏向報道特集に名前変えたら? チョンビーエス。でも政府首脳の親族・知人が高給に釣られて反日在日に乗っ取られているマスゴミに就職しているから、マスゴミを潰しにくくなっているようだ。マスゴミも抜け目ない。

民主国家で、政治家とメディアがグルになって犯罪を犯すなんては絶対あってはならない と思いますが、これが日本の現実?


とりあえず、ネットは辻本氏生コン祭りのようです。でもマスゴミは辻本はNGワードのようですね。

マスコミは辻元清美・民進党を報道しない!それも忖度だろw」


なぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【疑惑のデパート】辻元清美ととんでもない仲間たちに関する「春の生コン祭り」
■概況民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280002-n1.html ■政治献金疑惑【森友学園】辻元清美が「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘される http://hosyusokuhou.jp/archives/48788630.html【衝撃情報】辻元清美、ネッ... ...続きを見る
祖 国 創 生
2017/03/28 01:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辻元問題、ネットではトップニュース。一方地上波ではまったく放送されない不思議。 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる