雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍夫人叩き全開?! 一方辻本議員に完全沈黙のメディア

<<   作成日時 : 2017/04/09 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近メディアが集中して安倍夫人叩きをしているようですね。具体的に何か法に触れるような悪いことでもしたのでしょうか? 性格がどうのこうのとか、基本そういうことばかり…のような…。本人を叩けないから、とにかく安倍夫人叩きでもしよう、ですか?
安倍昭恵総理夫人と元暴力団組長との交流の実態を写真週刊誌フライデーがスクープだそうです100万円寄付では成功しなかったので、今度は元暴力団組長と黒い交際発覚だそうです。とりあえずタイトルだけ読んでもすごいもんです。
籠池も吃驚!安倍昭恵首相夫人が元暴力団組昭恵夫人に今度は「元暴力団組長」との親密
全文表示 | 安倍昭恵夫人「怪しげな"交流"」すごいタイトルですね。個人的に記事をまともに読んでませんが、こんな印象操作的な?記事などまじめ腐って?読む気もしません…。


とりあえずコメントだけ読みました。
これ深追いすると更生者の人権問題に発展ちゃうのよね
本人叩けないから家族叩くとか
現役ならともかく、"元"ではイマイチ盛り上がらない?


確かに天真爛漫な方のようですが、むしろ狭いへ偏見にとらわれず?公平な態度で接してるだけ? ではないのでしょうか?

記事抜粋(半歩前へU様より)
安倍昭恵と元ヤクザ親分の濃密な関係!
 驚き、桃の木、山椒の木だ。日本の首相の正妻が、元とは言え、れっきとした暴力団の組長と、杯をやったり取ったりしながら時を過ごしていた、というのだから、おったまげた!
 安倍昭恵という女は、自分がどんな立場か分かっていない。本物のパーだ。夫が夫なら嫁も嫁。破れ鍋に綴じ蓋、とはよく言ったものだ。それにしても、こうした情報はとっくの昔に世界中に流れている。「日本のアベ首相の妻、アキエが元マフィアのボスと交際。パーティーで乾杯」といった塩梅で報道されているのではないか。
やだねったら、やだね!


さらにはあまりにもひどすぎるテレビ報道
バイキング かなりたちが悪い!! あの番組に出ている芸能人 ほとんどが安倍夫人の悪口、いやいじめだな! 自分たちが公のテレビで昼間からいじめを拡散していることに気付かない。あの番組自体を追及するべきだ!!
本当に自国の総理夫人を叩いて一体何が楽しいのでしょう? あっ、そうか。冊子。日本叩きは楽しくてしょうがない方々なんですね。目を輝かせて生き生きと楽しくて仕方ないんですね? 日本叩きは。
一方犯罪者?辻本氏に対しては全く報道無し。タチが悪いのは殆どの放送局、新聞が口合わせしてるかのように報道しない。 森友報道で安倍夫人など好き放題に印象操作的に連日報道しながら、辻本氏に関しては完全に沈黙。安倍夫人のことを好き放題に報道できるということは、報道するなという規制は現政府から全くかかっていないということの証明ですね。一方辻本氏に関して全く報道しないということは、一体陰でどのような規制がかかっているのか、マスゴミを陰でぎゅうぎってるのはなに?、と想像を掻き立てられます。


辻元氏に関する疑惑
一方辻本氏に関する報道。メディアは全く報道無し。民進党が報道するな、と要求。恐ろしい言論弾圧の党。どっちが権力行使、独裁的かは明らかです。
>議員である辻元の方が説明責任は重いし、やったとされるのは犯罪行為である事からも辻元議員の方が厳重に追及されてしかるべきである。無実の証明はやくしろ?否定コメントだけじゃ駄目なんでしょ?
森友は辻元清美のヤラせ詐欺!民進党の権力による言論弾圧。
ネオナチ民進党。北挑戦みたいだね。戦後70年、電波独占、やりたい放題の国賊反日メディアを今こそ見直す時


おまけ 
この記事を読んで朝から思わず(笑)でした。
韓国人がやってることが民進党にそっくりと話題にwww   あっ…(察)?
コメント
何か既視感のある記事だな。 日本の野党とマスゴミがやってた事と同じ。 そのくせ自分達が皇族のお名前を間違えても訂正すらしないし。

まるで民進党の揚げ足取りみたい あっ! こっちが本家か? 韓国人って全員  民進党みたいな知能なんだな。

日本の左翼と沸点同じで、わ 日本でも読み間違い 指摘して天狗になってる政党あるやんか どっかで聞いた話だなあ なあ?糞マスゴミ?

日本でも漢字読み間違いを犯罪でもあるかのように狂ったように叩かれたけど任期を全うした総理がいたな

日本で読み間違えを散々叩く奴等の所属がこれではっきりしたなw


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍夫人叩き全開?! 一方辻本議員に完全沈黙のメディア  雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる