雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームレスについて

<<   作成日時 : 2017/05/23 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

事情を抱えて身元を明かしたくない、そういう方もいらっしゃるのでしょうか? 河原に小屋を作り、空き地の畑で野菜を作ったり、野良猫や犬などとともに結構いろいろ工夫して生活してらっしゃる方もいるようです。花見の季節には稼ぎ時とばかりに空き缶集めに精を出す。でもやはりその生活は過酷だと思います。せっかく建てた小屋も違法占拠だから立ち退くようにと行政の立ち退き命令が出たり。なぜ生活保護がもらえないのかと、ふと思います。

そしてさらに気が付いたことは、そう言えば在日朝鮮人の人のホームレスは見かけないような? と言うことです。


在日朝鮮人のホームレスはいないの?
拾ったコメント

在日こコミュニティーは発達していて、在日同士助け合うからホームレスがいないわけ?
それとも密航で来たのに嘘ついて日本にいて、生活保護をたんまり満喫してるから?

母国で一生懸命働いても生活保護のほうが多いからです。働かなくても貰えますが、裏では
所得を誤魔化せる仕事をしていて、かなり裕福な人が多いようです。在日の方は優遇されるし日本人よりは恵まれているんじゃないかって思う時が大いにあります!

余談だが、日本の生活保護制度は、主として在日のためのものであり、日本人が申請しても却下される例が後を絶たない。そのため、餓死する人は例外なく日本人であり、在日の生活保護受給者はポルシェを乗り回すという有様だ。 先日も、幼い子供二人を抱えたシングルマザーが生活保護を申請したところ、「月収10万円で生活している人もいる」と言われて、けんもほろろに追い返された例があったそうだ。在日なら不法滞在者でも支給対象になるのだから、日本の行政は狂っているとしか言いようがない。言うまでもないが、財源は我々日本国民の血税である。

在日朝鮮人にはホームレスがいないと聞いたことがある。日本では日本人より朝鮮人に充実した甘い福祉政策がある。不法移住者に生活の場ではなく、母国へ送還させるのが先決だ。日本では朝鮮系はいらない存在だ。


なんておかしな話なんでしょう? こんなコメントを読むと、ほんとになんのための生活保護なの? と思えてしまいます。日本人の血税なのに、日本人のために使われていないなんてどうなってるのでしょうか?

ちなみに韓国は儒教国です。儒教では、汗水流して働くことは卑しい身分の者のすること、労働そのものが卑しいこと、とされています。そういう文化の中では、近代的な経済社会はそもそも発達しません。そう言えば一般的に(決めつけるわけではありませんが)まじめにコツコツ縁の下の力持ち的に働くのは苦手な感じですね。いかに楽してお金を手に入れるか、みたいな人が多いみたいな。日本人なら働かないでお金を貰うことには抵抗のある人も多いと思います。なぜなら働かないで毎日ふらふらしてたら、最終的には能無し人間になってしまうことを知ってるからだと思います。足だって手だって頭だって使わなければ退化してしまいます。せっかく歩ける足や、使える手や考える能力のある頭など有効活用して生きなければもったいない。でも、いかに汗水流さず労せずに名誉、お金、勝利を得るか、楽することばかり考える民族。でインチキ、嘘、タカリなどと結びつく? 汗水流して苦労して手に入れたからこそ喜びも感動もあります。確かにその過程も大切ですが、でも苦労してせっかく手に入れたものをインチキによって奪われるのは、いくら勤勉な日本人とは言え、たまったものではありません。
フジテレビの地獄絵ではありませんが、日本が搾取の対象として考えられているとしたら?


ぼったくりカルト宗教 統一教会では日本はエバ国なのだそうです。
統一原理では、韓国がアダム国家、日本がエバ国家、アメリカがアベル国家、ドイツがカイン国家であると考える。韓国が父、日本が母、米・独などが子という家族だ。

ところがこの家族を養っているのは、母だ。働いてお金を稼いで家族を養っているのは、母だけである。父子は働かず、母が死ぬ思いで働いているのに休ませてあげようともしない。狂った家庭である。
韓国自体が、ユスリタカリヒモ国家なのですが、統一教会の韓国人達もユスリタカリヒモ状態。教義からしてそうすることが当然のように仕向けているのが現実です。完全な反日教義の統一教会なのです。韓国=アダム国家(ユスリタカリヒモ)日本=エバ国家(カモパトロン)

調べて行くと、日本が併合する前の韓国の上層意識の両班は、キセルさえ奴隷に持たせていたという証言もあるように、位のある男は働きたくない怠けものばかりという印象を垣間見ることができます。家庭の長である夫、父親が家族を養うという日本とは、まったく違うのです。韓国では結納金と言えば女から男に差し出すものであると知りました。とにかく、日本と韓国では逆のことが実に多いというのも興味深いのですが、統一教会教祖の国に対する内容には、アダム国家にエバ国家が貢ぐのは当然であり、父親の国に貢ぐのは当然といった朝鮮民族の歴史観そのものの内容を、統一教会は根底に根ざしているということを理解してほしいです。


参考文献
ナツミカンのブログ
http://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12019371319.html

日本のホームレスと韓国のホームレスの違い

一言で言うと韓国のホームレスは物乞いをしてあとはぐうたら、日本のホームレスはまずは自立して自活を目指すということでしょうか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームレスについて 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる