雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ええっ? 全部同じところで作ってたの?

<<   作成日時 : 2017/06/19 21:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この事実に唖然!
株式会社 泉放送製作 
TBS あさチャン ビビット Nスタ ひるおび サンデイモーニング 
フジ 直撃ライブグッディ! ノンストップ 目覚ましテレビ情報プレゼンター
テレ朝 モーニングショー スーパーjチャンネル

こんだけ一つの会社がやってればやりたい放題もできるわな
これ全部同じところが作ってるのかよ。テレビがどこも同じネタ、同じ切り口しかないわけだわ。


【安倍内閣支持率急落の原因】高齢層が「加計」報道に騙されたせいだと判明 !


それにしてもマスゴミはなぜ自民、安倍首相が嫌いなのでしょう?別に特別右翼だとも思いませんが。ただただ野党四党がおかしすぎます。日本人の税金で日本の足を引っ張ることばかりしている野党四党は反日マスがどんなに忖度しようと、絶対に支持しません。一日も早く消えてほしいです。
助平親父の、姑息な言い訳=貧困調査。こんな人が人格者とか持ち上げている。そして辻本氏のことは一切報道しない日本のマスゴミ。終わってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「共謀して偏向・捏造報道するマスコミ」を追い詰めるための世論調査実施企画書(テレビ局編)
テロ等準備罪法案の国会成立、施行を目前にして、マスコミ各社は、安倍政権の支持率が下がったことを周知、安倍政権倒閣を目指す?目的で、世論調査報道を開始した。その対抗手段として、本稿の企画を思いついた。実際、特定のテレビ局(T●Sなど)の政治番組、ニュース報道の中には、テロ等準備罪について、誤解釈を促すような見解、スタンスで番組を制作・企画するものが目立ち始めている。もはやこのようなマスコミの存... ...続きを見る
祖国創生
2017/06/21 06:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ええっ? 全部同じところで作ってたの? 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる