雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 不適切発言? 「バカでもチョンでも」…

<<   作成日時 : 2017/06/30 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、野党マスゴミの自民党叩きが常軌を逸してきましたね。確かに不適切発言と言えばそうかも?ですが、そもそも完璧な人間などいません。いちいち目くじら立ててたらにっちもさっちもいきません。しかも叩かれるのは自民議員ばかり。集会に紛れ込んで、不適切発言をかぎまわってるんでしょうか?
今度は馬鹿チョンですか?もういい加減にしてほしいです。


抜粋したコメント
懐かしいなぁ〜!昔は普通に使ってた!
コンパクトカメラの事を×××××カメラって言ってたな。でも意味としては半人前とか愚か者とかに対する俗語だよね。
別に重く受け止めなくても良いと思うけど。
そんな大騒ぎすることかよ。 元々は差別用語じゃないんでしょ?
野党やマスコミの「言葉狩り」は限度を超えている。くだらないそんなに大騒ぎするようなことかよ。


こんなくっだらないことばかり大騒ぎしてて、まだ審議が尽くされていないとか何寝言言ってるんですか? マスゴミがきちんと報道すべきことを報道しないからではないんですか? 日本の、日本人による日本人のための放送局を切に望みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不適切発言? 「バカでもチョンでも」… 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる