雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ(TBS)のフェイクニュース(虚偽報道)

<<   作成日時 : 2017/07/07 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんてえげつないことをするチョ〇ビーエス! 都合よく切り取って、一方に悪い印象を与えるようなことを堂々と公共の電波を使って行ったチョ〇ビーエス。私も騙されてしまいました。テレビ放送されてるのに小池さんとの握手を拒むなんてなんて大人げない、印象を悪くするだけでしょう? と思いました。ところが真実はちゃんと握手していたんですね。チョンビーエスのえげつないとっても気持ち悪い印象操作だったんですね。きっとたくさんの人が騙されたでしょう。
>川井都議会議長が知事就任の挨拶に出向いた小池都知事との握手を拒否したと報じましたが、これは映像から握手シーンを巧みにカット。川井議長は、小池知事とはしっかりと握手をしたが、マスコミの記念撮影の要望には応じなかっただけだった!国民はあからさまな情報操作を受けたわけです。すごいことしますね。こんな放送局を許しておいていいのでしょうか。
そしてチョ〇ビーエスは、悪意を持って捏造したくせに、「川合議長が拒否したのは握手ではなく、記念撮影でした。失礼しました」と意図的な捏造については認めず、あたかも握手と記念撮影を間違えてしまっただけのように訂正し、謝罪とは言えない「失礼しました」という軽い挨拶で済ませた。

公共の電波を使って、本当にやりたい放題。いい加減にしてほしいです。何の目的でこんなことをしたのでしょう? 自民都議連に不利になることが目的でしょうか? この目的のために公共の電波を使って、真実を捏造して報道とか、こんなことが許されるのでしょうか? 日本国民をなめ過ぎですね。でもマスゴミが推す都民ファシスト党やらが大勝。馬鹿な都民と陰で笑ってることでしょう。


真実 正しい歴史認識さんのブログより 
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

最低マスゴミ!また繰り返す〇〇すぎる「ひる〇び」あの映像!政治経済にゅーす女子64


コメント
本当に、マスコミの捏造報道は、ひどすぎる。
今こそ、テレビのあり方を変えていかないと、日本の将来が、危ない。

TBSは、朝チャン、ビビッド、昼帯、で繰り返し繰り返し同じような内容を垂れ流している。いわゆる視聴者の洗脳である。
今回、豊田真由子の「このハゲ−」はあれだけ流されると、自民党支持者でさえドン引きする。完全に刷り込み洗脳、世論誘導、印象操作だ。完全に泉製作所工作員のお仕事。

この握手捏造動画は、たとえ文字で説明されてても明らかに握手の部分を故意にカットして編集してありますから、言い逃れできないと思いますよ。私も今年に入ってからのTBSだけじゃなく、TVの偏向・捏造・扇動放送は犯罪レベルまで来ていると腹立たしく思っています。本日の虎ノ門ニュースで小川さんや有本さんがあの安倍さん演説の捏造放送をキッチリ検証してやるとおっしゃてました。犯罪行為が立証される確信が持てれば放送法を順守する会として告発までもっていかれるだろうと思います。今後も犯罪捏造番組をTVが量産して故意に安倍内閣の支持率を下げようとするなら、対抗措置として視聴率を下げてやる運動を静かに展開しましょう。広告媒体としての機能を果たせないTVなら潰れてしまいますよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ(TBS)のフェイクニュース(虚偽報道) 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる