雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 小銭稼ぎの反日コメンテーターインTV

<<   作成日時 : 2017/07/31 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

某関西ローカル芸人(?)の方が自身のTwitter上で、安倍晋三首相に「アベヤメロ!」「お辞めください!」 と訴えて大炎上と言うことです。
安倍政権の支持率低下が報じられる中、25日、星田が突如として「安倍さん。お辞めください!」と安倍首相の辞任を要求したのだった。星田は「日本が大好きです!」と宣言した上で、日本をないがしろにしたり、潰すような発言や行動を取る人間は「大嫌い」だと力説。

安倍さん。お辞めください!あなたの発言から、一番大切に想ってらっしゃる日本と、
あなたの発言から、一番大切に想ってらっしゃるそこに暮らす国民のために。
日本が大好きです! だから、日本をないがしろにするのは未だしも、潰す発言&行動をとるヤツらはもちろん大嫌いです。そのヤツらがどんだけ地位が高くても。


この人から見ると、安倍首相が日本をないがしろにするような発言をしたり、潰すようなことをしているので、大嫌いだから辞めてくっださい、と言うことのようですが、一体安倍首相が日本をないがしろにするような発言をいつしたのでしょうか? 潰すような行いをいつ行ったのでしょうか? 具体的に上げてほしいです。
一方ネット上ではこの人に対するコメントも多数寄せられています。?


ネット上のコメント
あの民主党政権から、ここまで日本の信頼を取り戻したのは誰ですか。どれほどの策を練り、外交を重ねてきたことか。そのあたりのことを、きちんと評価してきましたか、われわれは。たかだか、とは言えませんが、日本の根幹を揺るがすわけでもない些細な問題に、難癖をつけすぎてはいませんか。私は、安倍派です。

100歩譲って、安倍さんが辞めたとして誰が後を引き継ぐ?民進(かつての民主)は日本をメチャクチャにしたし。少なくとも対外的には長期首相としての位置も確保している。最近は勉強不足な芸人がやたらコメンテーター気取りで偉そうに物を言うけど本当にやめてもらいたい

今、「アベやめた」ら、更にロクでもない政権が誕生するのは間違いないのだよ。

ちょっとこれは酷いなぁ…(・・;)この件は何かしらの力が働いてるんだろうね?芸人、芸能人が国民を代表したようなニュアンスで語るっなって(呆)

安倍総理が辞めなきゃいけない理由がわからない

アホなタレントは偏向報道に加担しないと仕事ないもんね。

安倍さんを降ろして誰にさせるというのだろう。周りにはシュウやキム、それにトランプと一筋縄ではいかないのばかり、森友や加計だけが仕事じゃないでしょう。
安倍さんになって失業率も下がってるじゃないですか。あげ足ばかり取らず功績も見たほうが良いのでは。

安倍さんの政治力は、日本国民が大切にする宝です。がんばれ、安倍首相!


森友学園と加計学園で大騒ぎのマスメディアの報道にはもううんざりです。何回かは見ましたが、それ以降は全く見なくなりました。なぜならばマスコミは自分たちがこうなってほしいという希望で報道してるだけですから。押し付けられてるようで不愉快です。マスコミは安倍首相降ろしになりふり構わずに一生懸命ですが、なぜここまでするの? 何のために? 政治を混乱させ、日本を弱体化させるため? おそらくはそういうことでしょう。日本のマスコミなのに日本が嫌いなんですね。いえいえ今や日本のマスコミではないようです…。アホなタレントは偏向報道に加担しないと仕事ないもんね。 実際のところ、小銭稼ぎの反日コメンテーターインTVの々は偏向報道に加担しないと、お仕事がいただけないんじゃないでしょう。 自民党都議連が大敗したのをきっかけ、にここぞとばかりに一斉に反日マスコミが安倍首相降ろしを開始。あからさま過ぎますよ。なりふり構わず、見苦しいです。気持ち悪いです。最近やたら頻繁に行われる支持率調査。支持しないが56パーセントとか。二人に一人が支持しない? その割には政権交代の声もあまり聞かれません、というかそういう強い盛り上がりが全然ありません。二人に一人が支持しないのならもっと不満の声が聞こえてもいいと思うし、政権交代しろとかともっと盛り上がってもいいのでは? 
ですのであんまり馬鹿まじめにそういう報道を信じて、むやみに踊らないことにしました。賢い日本国民のお皆様も気を付けましょう。 ハーメルンの笛吹き男の笛に踊ったネズミたちのようにならないためにも。


<ネット上のコメント
これで安倍が降りたらマスコミが無から捏造したものが日本の政治を変えることになる。民主主義が終わるわ

また重箱の隅を突きまくって無理矢理穴開けて1年ももたせずにコロコロ政権交代させて日本を弱体化させるのがマスコミの狙いだろ。 もううんざりだしこりごりだわ 。

今の流れってマスゴミがなりふり構わず発狂してるだけだろ?

今やってるのは、お前は魔女だ! 魔女だ!って寄ってたかって断罪してるようなもので
何一つ魔女だという証拠を出せてない。 これで濡れ衣きせられて日本の総理が変わるなら
証拠がなくとも、なんでもかんでもわめけばいいことになる。 それじゃ日本は衰退するだけだよ。

民進党政権時代に日本はボロボロにされ、安倍政権はマイナスからのスタートでした。株価も上がり、失業率も下がった。まだまだ低いとはいえ、プラス成長していますよ。
いま安倍首相に代わる総理はいないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「交差点逆走自転車」の検挙を積極的に行うべきだ
暑くなってくるとどうしても注意散漫になりやすい。残暑となるのはまだ先だが、そういう日に交通事故は起きやすいと思っている。自転車でのひき逃げを自動車運転免許停止措置にしたとの報道に触発され、提言することとした。||||| ここから引用開始 |||||||||||||||||||||||||||||||||||http://www.yomiuri.co.jp/national/20170803-... ...続きを見る
祖国創生
2017/08/05 06:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小銭稼ぎの反日コメンテーターインTV 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる