雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS マスゴミイチ押し? 小池新党

<<   作成日時 : 2017/09/27 19:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

これから常軌を逸して?選挙戦期間中、マスゴミの小池新党イチ押し報道が毎日毎日続くのでしょうね。おそらく。今日も小池さんがどうたらと、そのことがさも重要なことのように犬HKはじめ各放送局が報道してました。さて国民はどこまで洗脳されるのでしょう?そもそもこの人、都知事になってから何か実績を上げましたか? それどころか就任して1年、築地豊洲で今や舛添要一の無駄遣いが、お小遣いに見えるほどのw、莫大な費用が垂れ流し。まだオリンピック会場と選手村をつなぐ環2、完全に工事止まってるようです。都税を湯水のごとく使って、ただひっかきまわしてめちゃくちゃにして最後はハイさよならですか? 既に化けの皮がはがれてるのに、それでも持ち上げるマスゴミ。そして実情を見ないで、理念だとかもっともらしい中身の伴わない都合のいい言葉に踊らされる国民が果たしてどれだけいることやら…?
民進党と希望の党が合流? しかも小池さんは都知事を辞任して衆院選に出馬するかもしれない? でももしそんなことをしたらもう都民の票はもう期待できないのでは? あきれて開いた口がふさがりません。そもそも小池さんは崖から飛び降りる覚悟で、都民ファーストを掲げて、都知事選に立候補しだのではありませんか? そして都民の期待を受けて晴れて都知事になりました。まずは都知事の仕事に専念して頑張るのが筋ではないでしょうか? 
 マスゴミはなんでもいいからとにかく小池さん、小池新党を国民に刷り込ませたいようです。まさに洗脳ですね。こういう洗脳の仕方はあの国が得意とするところです…。まさに日本のマスゴミはそういう状態なんでしょう。常軌を逸してますし、正直本当に気持ち悪いです。こういうマスゴミに持ち上げられて何か勘違いしてしまったのでしょうか? 気でも狂ってしまった? それとも最初から都民のことなどどうでもよい、都民ファーストどころか自分ファーストの人だった?

拾ったコメント
こういうことを心配してたけど、まだ先のことかと思ってたらもう蔑ろ?大したこともしてないのに希望も何もあったもんじゃない

本当最低な人。よくあんだけ都民ファーストって叫んでたのにこういうこと出来るよね。

これからマスコミは小池新党があたかも自民党の対抗軸であるような報道を繰り広げるのでしょう。反自民票を小池新党に流そうとする悪質な印象操作だと思います。政策にしても人材にしても全く中身がなく、党の顔である小池代表も選挙が終わったら辞任することが明白なのに、なぜマスコミは小池新党を持ち上げようとするのか?マスコミは得票予想をする前に今回の小池知事の行動が都政や国政にとって良いことなのか否かをきちんと論評して欲しい。

民進党の意見では「安倍政権を倒すためという一点で合流にさほど異論は出ないだろう」らしい…。国民&都民は置き去りそっちのけで、目標安倍政権打倒で内輪だけで盛り上がってる感じですね。国民をなめるのもいい加減にしてください。
ただし前回の都議選では小池さんきりいなかったような…。鳥越さんにでもなったら大変なことで、これだけは阻止してほしかった。都民を攻めてる方がいますが、立候補した顔ぶれの中では一番まともに見えたのも確かです(笑)桜井誠さんが今少し政治家としての実績、経験があればもっと注目されたかもですが。でも都議選で簡単に素人が当選してしまった現実を見ると、結局個人など見ないで看板で入れる人が多数ということですね。でも個人を見ると言っても選挙の時だけの演説でどういう人か把握するのは難しい。言ったこととそれが実行できるかどうかは別問題です。結局看板とか有名人に頼るより仕方ない、ということになってしまうのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北朝鮮問題国内対策  公安調査庁リストラから手を付けよ!
拙ブログは、もともと公安調査庁の仕事ぶりに懐疑的である。 防衛予算確保の視点から、「公安調査庁」リストラを提言した。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/blog-entry-641.html次に、国家財政、国家予算の視点から考えたい。北朝鮮や中共尖閣がらみの軍事的圧力が顕在化するということは、国家予算的には、従来の社会福... ...続きを見る
祖国創生
2017/09/28 06:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスゴミイチ押し? 小池新党 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる