雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと笑えるニュース

<<   作成日時 : 2012/12/18 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ニュースと言えば悪い事の方が圧倒的に多く、寒い気持ちになりますが、このニュースには思わず笑ってしまいました。読んだ方も多いと思いますが…
画像

「宇宙人は存在する」=ロシア首相が発言、ネットで物議
【モスクワ時事】ロシアのメドベージェフ首相(前大統領)の「国家機密漏えい」がインターネット上で物議を醸している。首相は今月7日のテレビ5局の共同インタビューの直後、大統領が引き継ぐ「宇宙人ファイル」が存在すると暴露。   テレビキャスターの個別懇談に応じた首相は「あなたに初めて明かす」と前置きした上で、「大統領交代時、核のボタンと一緒に『極秘』ファイルが渡される」と発言。「地球に来た宇宙人に関する資料で、専門の特殊部隊が作成したもの」と真顔で話した。
 さらに「これ以上明かすと危険が及ぶので、詳しくは(米SF映画)『メン・イン・ブラック』を見てほしい」と話すと、キャスターはこらえていたが、笑いが周囲から漏れた。主要メディアは報道を見送ったものの、映像は動画サイトに転載された。 
 

 皆さんは宇宙人はいると思いますか?私はこの無限の宇宙には地球外知的生命体はもちろん存在していると思います。ただ地球に来ているかどうかとなると…微妙ですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと笑えるニュース 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる