雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ウクライナに1000億とか

<<   作成日時 : 2014/03/22 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 何の冗談? 日本は増税しないと、財政破綻するんじゃないんですか? どこにそんな余裕のお金があるんですか? あるなら増税などするな。消費税など上げるな。あちこち行っては金出します、金出します。いい加減バラ撒き外交は卒業してください。
 クリミアは欧米とロシアの争い。日本はアメリカの属国ですから、アメリカに従うんでしょうが… いつものように金魚の糞みたいに、目立たず他の国にあわせてればいいんじゃないでしょうか? なんでこんな時だけバカみたいに張り切るんでしょうか?
 ロシアが具体的に何か日本に不利益になるようなことしたんですか? 余計な口出ししたら、ロシアに睨まれるだけで、日本の損です。皆様に足並みそろえて、適当に非難声明出してれば十分じゃないですか。
 実際の日本の敵は中国、韓国です。頭下げて賠償金を支払っても、戦後70年経っても、今なお反日教育を国策としてる国です。国民に日本憎しの感情を今なお植え付けている国です。理性ある対応など期待できません。どれだけ援助しても感謝どころか、悪いのは全部日本だと、未だに叫び続けてます。それが事実です。現実です。間違ってますか?
 にも関わらずこういう国をもっとも重要な隣国などとヘラヘラと言う日本。やってもいないことに申し訳なかったと頭下げて謝りながら、お金を渡を渡す日本。
 コメ様が仲良くしろと言ってるから、仲良くしないとなんでしょうが。言うこと聞かないと、いざという時守って貰えませんから。コメ国が黄色人種の猿もどきを(本音はそう思ってると思います)本気で守ってくれるのかというと、大いに疑問ではありますが…、でもこれが今の日本の現実です…。
 アメの言いなりで、主権国家として意思が示せないなら日本政府なんていらないんじゃないかと思えなくもありませんが…。いっそ併合してもらえば?
 でもそれは嫌です。なぜなら私は例えそういう日本であっても、日本が好きですから。 
 安部総理が日本の立場上、ロシアのような毅然とした態度は取れないのはよくわかります。ですからそれは期待しません。弱腰でも仕方ありません。顔色伺いばかりでも仕方ありません。ただそれでも日本の総理大臣である以上、日本の国益に繋がるように、世界をまたにかけてしたたかに泳いで下さることを日本国民として願ってます。

 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「朝日新聞」と「吉田清治」
「朝日新聞」と「吉田清治」と言えば、「強制連行」の捏造元であり、売国奴の代名詞だ。 ...続きを見る
風林火山
2014/03/22 22:35
米軍中枢で大激論! 青山繁晴
3月26日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」は、本当に必見だ。 ...続きを見る
風林火山
2014/03/28 01:44
親日国パラオ ペリリュー島の戦い
アメリカからの独立後も、日本統治時代を懐かしみ、親日である美しいパラオ共和国。 ...続きを見る
風林火山
2014/03/30 10:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウクライナに1000億とか 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる