雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた私たちの血税が…

<<   作成日時 : 2014/04/18 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰国 青山繁晴」について
 またまた私たちの血税が北に使われるんですか!
 腹がたって仕方ありません。悪いことしたのはどっちだ。悪いことをしておきながら、された方が大金払って、頭下げて、よろしく頼みます、ですか!
 鯨の件にしても何一つ反論できない。実に情けない日本の外務省。ただただ血税ばらまくだけ。
 
>平和ボケした愚かな国民が、護憲とのたまわり、日本の外交を無力化している。その結果、未曾有の国民の血税が、北朝鮮に垂れ流しとなることは必至の状況だ。スパイ防止法の制定、自虐史観からの脱却、憲法の作り直し(最低でも9条の破棄)、国軍の創設、核武装・・・これら一連の改革をセットで行うことにより、日本はまともな普通の国家となり、初めて外交力ができる下地が完成するといっても過言ではない。

深く同意。憲法9条があったから日本は戦争をしなかった、と本気で思ってる人がまだいるんですね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた私たちの血税が… 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる