雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 小渕経産相が辞意固める!

<<   作成日時 : 2014/10/18 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こういう意見もあります。

>小渕終了ということで
じゃあ、次は巨悪の本丸の海江田の追求だよね マスコミは当然、海江田の巨悪を叩くよね?
まさかスルーなんて有り得ないよねw

海江田代表を「提訴」=安愚楽牧場出資者30人
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130219/trl13021907190000-n1.htm
マスゴミ 単なる会計問題の小渕を犯罪者のごとく報道w
史上最大4200億の安愚楽事件で提訴の民主 海江田の件は全く報道せず
画像

 マスごみが叩くからといって、マスごみは要するに都合の悪い? 連中を叩いてるんですね。
自民の皆さんも言われっぱなしではなく、どんどん民主の非を追求したらいかがですか。うちわの問題にしても蓮舫氏も昔同じようなことしてたらしいですよ。
もっともこんな非難の応酬のやりとりなんか望んでませんが。国会で政治家は足の引っ張り合いではなくもっと国民のためになる実のある政治論争をして欲しい、と切に望むものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小渕経産相が辞意固める! 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる