雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 小渕さんの件について

<<   作成日時 : 2014/10/20 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

判定委員会 大決着スペシャル 言って委員会」について

>「秘書に全て任せており、自分は知りませんでした」と言えば済む問題だと鳩山元首相が証明してますよ。、
任命責任という観点で言うとそんな鳩山を総理に首班指名で投票した海江田も説明が必要だ。
画像

 
 民主党は心底自分に甘く他人に厳しいあの国にそっくり。これ以上国会を何の役にもならない、スキャンダルの場にしないで欲しい。そういうことはどこか違う場を設けてやって下さい。税金の無駄使いです!

 >民主党の議員は、スキャンダル探してうろちょろする三流週刊誌の記者みたいだな。


 同意です。税金使って三流記者みたいなことばかりでは税金の無駄使いです!国会議員なら国会議員らしい仕事をして下さい!! 

 うちわがどうたら国民に聞いてみたらどうですか? そんなのどうでもいいです。うちわごときで国の政治がひっくり返ったら、それこそ大笑いです。実害があったわけでもなし、理屈なんてナントでもくっつくでしょう? へ理屈でもくっつけたらいいでしょう。何の政治的仕事もしないうちから、辞任とかいい加減にして下さい!  
 政策で失敗したなら、政治家ですから責任を取って欲しいですが…、くだらないことで引っ掻き回さ過ぎなのでは? つくづくと日本は平和ですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小渕さんの件について 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる