雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のテレビに対する感想

<<   作成日時 : 2014/11/12 11:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

同じように思ってる人もいるんですね。
画像

>最近やたら外国人、ハーフのタレントが増えたましたね。
 ほんとうに。テレビをつければハーフばっかり。ハーフが出ない日はありません。それからお釜。あとは面白くも無い、人気もない?お笑いタレント。
 ハーフの方々が日本人国籍なのかどうかわかりませんが…、希望としてはもっと日本人を沢山使って、日本人にお金が流れるようにして欲しいと思います。ここは日本なのですから。


>やたら外国人観光客のニュースをテレビで流す。
>不倫ドラマなどはやるが、日本人同士の幸せな結婚,幸せな家庭に関するドラマをやらない 。
 
 確かに普通の平凡な家族のドラマはまったくありませんね。まあドラマですから、異様でないとつまらないのかも?ですが。それにしても異様設定が多すぎるような。それほど衝撃的ではなくても、見終わった後、ほのぼのと心が温まるような、よかったなあと思うようなそういうドラマは皆無。インパクトが無くてダメなのか視聴率が取れないのか良くわかりませんが…。まあ映画とかも衝撃的でないとヒットしないのかもですが…。

>民放から、日本の時代劇がきえた。日本的なものをあまり放送しない。  
 そう言えばCMも変なCMが多いですね。何気に日本下げ、日本人下げをしてるものもあるような。やたら外国人(特に白人)をかっこよく見せ、日本人男性のだめっぷりを強調してるような。そのため白人男性に弱いというか、白人男性は素晴らしいという妄想?を植えつけらた一部日本人女性は、日本人男はダメ、外国人は素晴らしい、とにかく外国人男性は日本人男性と比べて優しい、で、親切にされて舞い上がってしまう。でもたまたまお金を持ってたりすると、えらい目に合わされたすることもありますから、気をつけないとですよ。日本人男性にももちろんひどいのもいます。でも白人にも変なのいっぱいいます。映画とか確かにかっこいいし、かっこよく描かれてます。そして日本人男性みたいに身近で現実に接していないので、映画の虚像を真実と錯覚してしまうのかもですが、アレは虚像ですから。現実ではありません。妄想しないようにしましょう。(笑)

>近年、日本で起きてるおかしなこと。経済特区という名前の移民区を 日本人の税金でつくる。なぜか? それは全部外国人移民を入れ、日本人の数を減らし最後は根絶やしにするため らしい。
 最初はそんな馬鹿なと思いましたが、最近のテレビを見ていると、どうやら本気? みたいに思えてきてしまいます。新年早々のフジテレビの気持ち悪い看板 。日本人奴隷化政策というのをどこかの国民が口にしてましたが、日本人を馬鹿な奴隷にして、日本人を支配し、日本人から搾取しよう…なのでしょうか? 新年早々、なぜあんな気持ち悪い看板を掲げたんでしょう、ウジマスごみは。
 で、ふと考えてしまいました。過労死に至るまで働かされ、税金を支払いながら、本人はその税金の恩恵を受けることなく過労死。一方働かず生活保護という税金を使って暮らしてる者。受給額が少なくて、毎日お風呂にも入れないなどと文句言ってるようですが…。その金額はこつこつ何十年も年金積み立てをして、ようやくやっと頂けるようになった年金受給者の2倍近くとか。何の積み立てもしてないのに。積み立てなどしない方がいい。また自給いくらかのパートで働くより、働かないで貰える金額の方が多いなら、手に働かないほうがいい…。そういう制度はおかしいと思います! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のテレビに対する感想 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる