雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 予算委員会で予算の話をしない民主党に一言

<<   作成日時 : 2015/03/01 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 大臣の責任追及ばかりをさも得意げに行っている民主党議員さん、予算委員会は予算審議を行う場ではないのですか? 大事な予算委員会の場で、ただただ安倍さんおよび安倍政権の批判。予算を決めたくないんですか? 目的は何ですか? 国会を空回りさせ、国政をストップさせ、日本がまともに国会運営を行えないように足を引っ張っることですか?日本を弱体化させることですか? 日本人の税金を使って、よくもまあ!!です。
画像
 予算委員会ではまずは予算の話をして下さい! 政治家はまずは政治の話をして下さい! 個人攻撃に情熱を注ぎたいのであれば、違う職業を選んだらいかがですか? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予算委員会で予算の話をしない民主党に一言 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる