雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 油でお清め??? 

<<   作成日時 : 2015/06/03 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  油まき事件、マスコミは日本人医師の男の犯行と報道。(寺社油かけ極悪人)金山昌秀が本当に日本人医師か? 油まき事件  男は、もともと在日韓国人だったが、1979年に日本に帰化。

 やはりと言う感じですね。日本人が大事な日本文化財に油などかけるわけがありません! にもかかわらず日本のテレビ放送局は日本人の男とことさら強調して報道。ほんとうにどうなってるんでしょうか? 一体日本の放送局に何が起こっているのでしょう? 
 油を注いで清めた、など説明してるようです。ふざけるのもいい加減にしましょう。ばかげたたわごとをよくもまあ言えるものです。日本人を馬鹿にしてるんですね。にもかかわらず日本の放送局は日本人が、とことさら強調。

>ミヤネ「いやーそれにしてもやったのは、日本人の男性ですからねー!!」
 ミヤネ「日本人!日本人ですよ!」
 ミヤネ「日本人もこうして文化財を大切にしない!ラクガキとかねぇー」
 ミヤネ「日本人として考えなければいけませんね!!」
(´・ω・`)犯人が日本人なら、名前出したらいいじゃない・・・

 本当なら朝鮮系日本人、ときちとこう報道すべきなのに…。日本の放送局はやっぱりおかしい、変です!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
油でお清め???  雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる