雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミがエキストラを使って、次期都知事に蓮舫押し世論誘導...?

<<   作成日時 : 2016/06/17 08:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

●●特権 どう実態把握・どう公式に認知させるか?」について

ネットでは舛添都知事の問題はずっと前から指摘されてました。今まで完全無視だったのに、ここへきて急に取り上げだしたのはなぜ? と思ってました。文春の記事をきっかけに一斉にマスコミが取り上げ始めましたね。文春もグルなのかな?

舛添さんはもちろん身から出た錆で、自業自得だとは思います。都知事や国会議員という立場を利用して、国民の血税を好き勝手に無駄遣い。ようするにそのために頑張った? だけだった。舛添さんだけでなく、似たようなことをやって、税金にたかる政治家は他にもたくさんいるようですが...。舛添さんはあまりにも目に余り過ぎた。ただただ私利私欲のみ。私利私欲は誰でも持ってますが、都知事の立場として高給頂いてるのだから、都民のために頑張っているというパフォーマンスぐらい見せるべきでした。残念ながら私利私欲を満たすためのみに都知事になったという印象きり抱けません。ただ連日マスごみがいろいろ追及してましたが、一方でなんだかこれはいじめの構図では? などとふと思ってしまいました。

そして舛添さんが辞職、となった途端、マスコミがエキストラを使って、次期都知事に蓮舫押し世論誘導...?とか...。個人的には猪瀬さん降ろしにもマスゴミが絡んでいると思ってますが、今回も結局引きずり降ろされてしまいましたね。ほんとうになんというか、マスごみってやりたい放題なんですね...。


マスコミがエキストラを使って、次期都知事に蓮舫押し世論誘導...?
画像
>またインチキかー これ完全にアウトじゃねーか
>視聴者を軽くみてるというか馬鹿にしてるんですね。これが報道の自由?
>マスコリアンが舛添を一斉に叩き始めた時にはもう蓮舫が後釜に決まってたってことか?
> やっぱりね。ネットでは舛添の問題なんてずっと前から指摘されてた。これが急にどこもかしこも舛添おろしが始まった理由か?
>このネ〜ちゃん、日本国籍持ってんの????どない観ても「量産型南朝鮮♀」にしか観
えんのやが!!
>コイツって大陸出身のクセに台湾人自称してるんだよな 日本人、取り分け都民の台湾への行為を逆手にとり、票を回収する極悪人。マスゾエかそれ以上に嫌い。
http://hosyusokuhou.jp/archives/47796014.html


名前からして蓮舫なんて…。日本の首都の都知事には日本っ人になってほしいと思うものですが。まあ都民が決めることですから。どうなるでしょうか? またマスごみの思惑通りに進展してしまうのか? とにかく選挙に不正が行われないことを切に願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中共は国家としての体をなしていない 中共は選挙期間中に軍事紛争を仕掛ける? 
満州事変、支那事変時代の本を読まれている方なら、あることをご存じのはずである。 それは、中華民国は、名目的には国家であるように見えて、軍事的には、国家の体をなしていないことである。以下の本、どれも名著である。―――――――――――――――――・この厄介な国 中国 岡田英弘 ・嘘だらけの日中近現代史 倉山満 ・GHQ焚書図書開封7&#160; 戦前の日本人が見抜いた中国の本質 西尾幹二 ... ...続きを見る
祖 国 創 生
2016/06/17 20:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスコミがエキストラを使って、次期都知事に蓮舫押し世論誘導...? 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる