雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 都知事選 役人をリーダーにしたい?自民党幹部の対応について

<<   作成日時 : 2016/07/01 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

小池元環境相、都知事選に出馬表明 自公の対応が焦点
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-28615.html

>やりたい人では無く、なって貰いたい人に知事になって頂きたいんです! ボク、分かる?
>自民党の国会議員でやりたいやつから選べばいいだろ? それの何が問題? 自民党が桜井に拘る理由がわからん。やりたくないやつに無理にやらせていい結果でるとは思えない

画像

これが普通の良識ある人?の考えだと思うのですが。でもどうしても桜井何がしになってほしいんです!なんと言ったってアイドルのパパですから(笑笑) そんなにアイドルのパパってすごいの?


>政治家はダメ、官僚のほうがいい、とか、政治家が言ってるのではもう政治家の自己否定、ここに極まれりとしか言葉がない。
>ミヤネ屋はじめ、マスメディアが一斉に小池百合子に嫌がらせを始めたな。それも、まるで朝鮮人みたいに気色悪い異常な程の感情を顕にしてさ。ってことで、小池百合子のことを朝鮮人が嫌がっているのも理解した。ならば、日本国民である都民ならば、小池百合子一択でしょ。 確かに、桜井誠は魅力的な政治家になりうる可能性はあるけど、残念ながら知名度がなさ過ぎるし実績もないため、桜井誠への票は死票になっちゃうから無理だな。
>自公の推薦なんか要らんやん 却って無い方がクリーンなイメージで票が伸びそう
>小池さんならオリンピックで世界中に顔が放送されても恥ずかしくないな ジジイを担ぐよりそれだけで価値があるw
;


韓国学校を白紙にできそうなのが小池ユリコと桜井誠。都民ではありませんが、(一個人として)関心があるのはそういうことで、アイドルのパパとか全く関係ありません!本人が出る気がないのをしつこく推して、せっかく崖から飛び降りるつもりで勝負にでて頑張りたいと言ってるやる気のある人を支持しないとか、どういう神経なんですか? それともアイドルの父だから絶対勝てると妄信してるのでしょうか?
左翼やマスごみのネガキャンに負けずに(つぶされないように)頑張ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
選挙期間中の歪曲捏造報道 偽計業務妨害罪適用の陳情の必要性について
青山繁晴氏が、歪曲捏造の可能性が高い記事を選挙戦の最中に、一部週刊誌にて報道された。 青山繁晴氏は、刑事・民事で法的手段に出るとしている。さて、現憲法において、報道の自由が、際限なく認められていることは意外に知られていない。現実と乖離し、敗戦利得者の巣窟と化した憲法学者と論争をするつもりはないが、極端な言い方となるが、「外国のスパイ工作員」、「敗戦革命を願う左翼政党に所属する日本人」の表現... ...続きを見る
祖 国 創 生
2016/07/03 06:58
青山繁晴 参院選出馬
安倍総理から出馬の命を受け、自民党の為ではなく、すべては国益の為にと参議院選への出馬の決意した青山繁晴氏。 ...続きを見る
風林火山
2016/07/04 02:12
参院選2016 反日メディアの策略
シンクタンク会社社長兼ジャーナリストの青山繁晴氏が、安倍総理の命を受け、今回の参院選に立候補したとたん、青山氏の当選を阻止すべく週刊文春やサンデー毎日による全くの捏造中傷記事が発刊された。 ...続きを見る
風林火山
2016/07/09 22:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都知事選 役人をリーダーにしたい?自民党幹部の対応について 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる