雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 「神社のキツネ像壊した疑い、韓国籍の男逮捕」のニュースを読んで

<<   作成日時 : 2016/12/13 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今年も残りわずかとなりました。何かとあわただしいですが、ここへきて、またまた目を疑うような事件が起こりましたね。一体どんな罰当たりがそんなことをするの? と思ったら、ああやっぱり...だったか...。油をまいたり、仏像を盗んだり。ほんとにろくなことしませんね。日本人が長い年月大切に育んできたものがあの国にはないから、うらやましくてしょうがないんでしょうか...?
画像

>おいおいマジでチョンなのかよ。住所不定、韓国籍の無職チョンスンホ逮捕...。

さらにはマスコミの報道姿勢、ほとんど笑ってしまうレベル。韓国籍のチョンスンホ、と犯人が明らかになった途端、その前は誰がこんな非常識なことを?と大々的に取り上げていたのに、ピタリとトーンダウンというか、報道しなくなってしまいました...。

>テレビはちゃんと報道しろよ。大事件なんだから。NHK、フジテレビ、朝日は連日放送しろよ。...

どこの局も、お隣の国のデモをトップで10分もこれでもかこれでもか、としつこく流すのにはほとほとうんざりですが、流すなとは言いませんが、ここは日本なのですからもっと日本人にとって大事なニュースがあるんじゃないでしょうか? と思うのです。節度というものがないのでしょうか? 最もまともに最初から最後まで見ることはありませんけど...。

>お隣の国のデモをトップで10分も尺取って報じこの一件はテロップで済ますんだろうな。
朝鮮民族の皆様の犬HKは報道しないんだろう〜な。
100%NHKは報道しないんだろう〜な。


注意してニュース報道見ましたが、やはりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プーチンの安倍評 プーチンは皮肉ったのかそれとも
本稿、プーチンの来日直前の安倍首相に係わる人物評価について、どのような経緯があってそう語るのか、「根拠なき分析」した結果の創作原稿である。 ...続きを見る
祖 国 創 生
2016/12/15 08:15
ニッポン問題山積みスペシャル
12月29日から放送された「真相深入り!虎ノ門ニュース」で、見逃してはならないスペシャル版を紹介したい。 ...続きを見る
風林火山
2016/12/31 23:18
奇跡の椰子の実
相変わらず、韓国や中国の腹立たしいニュースばかりだ。 ...続きを見る
風林火山
2017/01/09 16:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「神社のキツネ像壊した疑い、韓国籍の男逮捕」のニュースを読んで  雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる