雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春

<<   作成日時 : 2017/02/03 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年が始まって、あっという間に2月。残りわずか11か月になってしまいました(笑)
今日は節分で明日は立春だそうです。まだまだ寒いですが、春の息吹は明るくなった日差しに感じられますね。

今は豆撒きははしなくなってしまいまいましたが、子供の頃、今は亡き父が福は内、鬼は外、と家族の無病息災を願って、大声出しながら豆撒きしていたのをふっと思い出し、そんなこともあったなーと、ちょっとしんみりしてしまいました。月日はどんどん急行列車のように過ぎていきます。

画像


あっという間に○○。残りわずか○○になってしまいました!このフレーズ使えますね。

それではまたお会いしましょう。(このフレーズもよく使われてますね)さよならさよならさよなら(知ってる人は知ってると思います)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立春 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる