アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
民進党大西議員 文科省は塚本幼稚園に優秀教職員賞を送っている問題だ!
竹島は日本の領土。日本の領土をまもるために安倍首相ガンバレ。これの何が問題&#10067;これを聞いてショックを受けたという大西なんチャラの方が問題です。明恵夫人が素晴らしいと言ってるそうですが素晴らしいですよ。これからの日本をしょっていく子供たちが、日本が嫌いと言うほうが問題でしょう? 愛国心否定の方が問題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 09:46
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ 陽だまりの縁側に寝転んで、猫ちゃんのようにうとうとうとうと。ぽかぽかとほんとに気持ち良い。皆さんはひなたぼっこしてますか? まだまだ寒い日が続いてます。そんな中、冬の恵みの温かな陽だまりは、ほんとうにありがたく気持ちの良いものです。でも最近は殆どしていません。皆さんはいかがですか?  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 18:18
真実はいずこ? 2 横田めぐみさんは偶然拉致されたのではない
真実はいずこ? 2 横田めぐみさんは偶然拉致されたのではない 1392年から1910年までの約520年間27代続いた李氏朝鮮。その朝鮮王朝最後の李 垠(り ぎん)皇太子に嫁いだのが元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこ)皇太子妃です。李 方子さん→(娘)横田早紀江さん→(娘)横田めぐみさん→(息子)金正恩氏という噂を見つけました。 横田めぐみさんには朝鮮王朝の血が流れている(日本の皇族の血もですが)。 北朝鮮はその血統が欲しかったからめぐみさんを拉致したのではと考えられます。 http://pocop0c0.blog.fc2.com... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 10:47
 結局オバマさんは何をしたのでしょうか?
核反対を唱えたオバマさん。でも自国は相変わらず核を保持してますし、自国の核を無くそうなどとは微塵も思ってないようです。本気で核を無くそうと努力したのなら評価できますが、アメリカの核保有の実情は何ら変わりませんし、世界の実情も変わってません。単なる言葉のパフォーマンスだけ、と言われても仕方ないと思います。 個人的なイメージは毒にも薬にもならない表向きないい子ちゃんだけだったみたいな。当たり障りのない優等生的な発言は確かに立派ですが、でも現実において多くの問題はほとんど解決しなかったというか、現実... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 22:32
立春
立春 2017年が始まって、あっという間に2月。残りわずか11か月になってしまいました(笑) 今日は節分で明日は立春だそうです。まだまだ寒いですが、春の息吹は明るくなった日差しに感じられますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 16:07

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

雨上がりの散歩 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる