雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 森友学園騒動の報道姿勢に疑問

<<   作成日時 : 2017/03/01 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

問題は何ですか?土地が不当に安く売られた、ということ?それとも学園の教育方針が異常ということ? そしてその名誉校長が明恵夫人、で安倍さんも関わりがあるのでは? と言うことですか? このことをマスゴミが、何か国の力が働いたのでは、と言うようなニュアンスでさも大げさにスキャンダラスに扱う理由は何ですか? 私にはその目的はただひたすら安倍政権に打撃を与えることのように思えます。また右翼的な森友学園の教育方針が気に入らない。それで叩いているように思えます。で、その裏で動いてるのはどんな思惑を持ってる人たち、何を企んでる? などと思ったり。(笑)

不正があったのならば、財務局に問い合わせれば分かるはずです。教育内容云々で叩く人もいますけど、「私立」の幼稚園なので、反社会的な内容でもない限り、それ自体を「行政」がどうのこうの言う事は出来ません。法律に問題があれば検察なり警察が動くし道徳的に問題があれば次の選挙で落ちるはず。右翼学園らしいですが、もしかして塚本学園て、背後射撃をしている? 成りすまし、味方の振りをして背後から打つ、よく使う手です。ここまで来ると何を信じたらいいのかわからなくなって来てしまいますが。


マスゴミの偏向報道具体例

>在特会が朝鮮学校に対して行っていた抗議や批判は人権侵害だとマスゴミは叩き、裁判でも在特会は負けた。 一方で共産党やマスゴミの行う塚本幼稚園に対しての威力業務妨害や人権侵害は正義になるんだね。テレビのニュースも森友学園や塚本幼稚園に悪い印象を
持つものばかりだし。

>特にテレ朝、教育勅語を天皇陛下を敬う戦前の軍国教育だとして、アッチ系総出演で日本の愛国教育が「悪」だと森友学園を総攻撃していた。

>よこしまな考えを持つ在日韓国人や支那人」に騙されない様にしましょう。
本当に北朝鮮工作員議員の行動が腹立たしいですね!!
早く共謀罪やテロ準備罪の法案が決まって欲しい。さすれば北朝鮮工作員議員やそれにつるむ朝鮮局のマスコミ等、違法にストーカー行為で嫌がらせ等して
こう言う不法侵入や在日朝鮮人ジャーナリスト等法を無視してやりたい放題は許せません

さっきニュースチェック11見てたんだけど森友下げのTwitterをバンバン取り上げてて引いた。
疑惑の段階であんな営業妨害みたいなことしていいのか? 安藤優子って昭恵夫人に個人的な恨みでもあるのかよってくらい発狂してるよなw

>今朝も、各マスゴミの偏向報道が酷かったですね。 民進党ばかりテレビに出して、仕事をしてるかのように見せかけてます。辻元と山井は、法的な根拠もないのに、国会を無断欠席して幼稚園に押しかけてきたとなれば、処分されなければならないでしょう
>サヨク羽鳥の朝の番組は酷い。ちらっと観たが、森友学園の理事長は、法律ができるよう自治体に働きかけ、補助などの話に対してアンテナを張り巡らしている、などと批判していた。アホか。経営者として普通の活動だ。
更に、これほどうまく物事が進む偶然が重なるのは不自然、などと悪意あるサヨク玉川やサヨクコメンテーターの憶測で締める。こんなプロパガンダが朝から全国に流れる怖さ。


別に安倍政権が最高などと思ってはいません。不満も多々あります。でも民進党はほんとうにどこの国の国会議員と疑問に思うばかりです。日本人の血税を使って、足ばかり引っ張てる、と言う印象きりありません
政権批判であればしっかりと調査してから落ち着いた口調で事実関係を淡々と述べながら批判しろ 。恣意的で学級崩壊みたいなヒステリー国会にしている特定野党がまともな「野党」であるかのようなそぶりをするのは国民として許すわけにはいかない。自民党の慢心を招く可能性がある。
マスコミの社屋とか外国人学校とか、徹底的に追及してみろ。 それをしないのなら、これは政治権力を利用したいじめに過ぎない。
予算案の審議をする場で,ローカル局の番組内容を取り上げるってどういう了見なんだろう?
民進党大丈夫ですか?
民進党はテロリストを守るのですか? 基地反対運動やってるのは過激派の皆さんですよ

など全くその通りだと思うばかりです。。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森友学園騒動の報道姿勢に疑問 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる