雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 森友学園騒動の目的は安倍政権のイメージ失墜と辞任までの画策 らしい

<<   作成日時 : 2017/03/05 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いつか見た光景
少し前ばんそこうを貼って会見した大臣が大騒ぎされたり、生む機械と述べた柳沢厚生大臣がマスゴミから総攻撃を浴びて、結局政権がガタガタになったことがありました。今回のこの騒動で、なぜかそのことを思い出しました。生む機械と言ったぐらいでなぜ大臣を降ろされてしまったのか、有能そうな方だったのに本当に残念です。

そしてまたいつか見た光景。ずばりこの騒ぎは愛国心を持った子供がどんどん育つと困る連中、 民進党・共産党・朝日新聞・TBSなどによる「保守潰し」
この件で連中は、安倍政権のイメージ失墜と辞任までを画策 「客観的な証拠」が無いのにも関わらず必死にネガキャンさらに愛国的教育をカルト認定することで 「安倍潰し」と、「愛国心を育てる教育も潰す」という謀略である

らしい。ただ民進党が今現在受け皿になりえる可能性は限りなくゼロに近いと思います。かつて素晴らしいマニフェストに踊らされましたが、無残に裏切られました。実現、実行するのは難しいんですね。良くも悪くもその難しさを心得てるのは自民なのかな? と。今もそうですが民進党はただ無意味に無駄にわめき、吠えているだけ。自ら何とかしようという姿勢が全く無い。ただの駄々っ子ですか?なんなんですか?仮にも税金で食べている国会議員でしょう?もっと生産的な姿勢を見せてほしい。国会を揚げ足取りのスキャンダルの場にしないでください、もううんざりです。



民進党が批判とレッテル貼りをして国会を妨害→安倍総理が正論「レッテルを貼って我々の支持率を下げても民進党の支持率は上がりませんよ  全くですね。マジキチ民進党。民進党死ね。本当に国会答弁を見ているとそう思います。厚顔無恥、ソーリ、ソーリ、間違いを認めてください、私が正しい、とばかりにヒステリックに喚く。私が正しいことを認めさせて、それでどうしたいのですか? そうすることが国民の利益になるのですか? それが知りたいんです。あなたのメンツなんてどうでもいいんです。国会議員は国民のために議論するのではないんですか? やってることが時間と税金の無駄以外の何物でもありません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
零戦の帰郷 ケント・ギルバート
昨今、国内外の反日勢力に対して、日本が堂々と主張すべきことを代弁してくれているケント・ギルバート氏の活躍が頼もしい。 ...続きを見る
風林火山
2017/03/06 01:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森友学園騒動の目的は安倍政権のイメージ失墜と辞任までの画策 らしい 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる