雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS フジテレビがやばい!公共の電波を使って全国にデマ拡散!

<<   作成日時 : 2017/04/11 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

フジテレビ、グッディ 、公共の電波で平然とデマを全国放送で垂れ流し、こっそり訂正、謝罪なし。


自国の総理を安倍クソとか笑ってコケ降ろす。禿げアンド安藤、おかまジジイ工作員 正常な人間の集まりじゃないですね。(笑)

さらにフライデー掲載
安倍昭恵夫人「元暴力団組長との親密写真」動物愛護団体で昭恵夫人の名前を使い寄付金集め。

>元なんだから逆にこれを問題にしたら人権侵害、これって大問題じゃないの、犯罪者や反社会組織に一度でも所属したり、前科がある人は永遠に非難され続けるということマスコミがそれやっていいの?個人が思うだけならそれは自由だけど、不特定多数に公表する権利はないと思うけど、人の更生を邪魔する権利はないと思うけどな。もしこの人がまだそういう人と関係があるなら。それを記事にしないと。ただ元だけでは人権侵害明恵夫人の名前を使ったら悪いのか?問題は明恵愚人が了解してるかそうでないかだろ、了解してれば全く問題ないし、そうでなければ、この元の人が悪いだけで、明恵さんに罪はない籠池と同じ安倍さんの名前を勝手に使って寄付集めたのと。
もしこのことが問題なら、辻元清美氏は大問題です。反日工作員と現役暴力団との交際があるのだから、辻元を全く記事にしないのはかなりヤバい案件だということでしょ。
そもそも、元ヤクザのトップが動物愛護団体に所属してはいけない法律はないので、なんの問題もないのだけど。でも大問題のように取り上げて大騒ぎ。一方辻本議員の犯罪疑惑?に関しては完全沈黙。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安倍首相訪露の政治的意味  外交史上稀に見る勝負手を放つ?
本稿は、基本的に推論である。 原稿位置づけ的には、昨年12月出稿した下記原稿の続編となる。 ...続きを見る
祖 国 創 生
2017/04/13 06:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フジテレビがやばい!公共の電波を使って全国にデマ拡散! 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる