ほんと迷惑!
コメント
NHKいらん。解体でいいよね。シナ、朝鮮の工作機関だもの。受信料が敵国に流れてるんじゃないの?総務省仕事してください。
選挙で選ばれた訳でも無い一企業の雇われ記者やフリーの記者がいつから国民の代表になった? 思い上がりも甚だしい。
個人の意見や企業の意見を間に挟みミスリードするからその存在価値を見限られ離れて行くのだろう?
日本のマスゴミ記者は反日パヨクの代表者だもんね。 朝鮮人と中国共産党の代弁者。つまり日本国民の敵。
なんでNHKは国民から選ばれた訳じゃないのに国家機関でもないのに
税金みたいに受信料をとってるんだ?
NHKを今のまま残すか、変えるかそれともなくすかを国民投票すればいいと思います。 日本国民から受信料徴収してんだからさ。
日本国民の敵になぜ日本人は強制的に受信料を支払わなければならないのでしょうか? 総務省、こんなテレビ局は給与を半減させろ。
http://www.moeruasia.net/archives/49624640.html
この記事へのコメント